UNIQLO感謝祭、やってますね![]()
私も先日覗いてきましたー![]()
子供達が毎年のようにお世話になっているコチラ![]()
今年もget![]()
ブラックですー![]()
毎年サイズアウトするから、お手頃価格なのが助かるし![]()
汚れても自宅で洗えるのも助かる![]()
やっぱりどこの親御さんも同じように考えられるようで、とにかくカブるのが難点だけどねー![]()
![]()
![]()
(実際、お友達のものを間違って着て帰ってしまったり…着て帰られてしまったり…というのがあった
名前書いてて良かった
)
「私のも何か良いのないかなー?
」と思ってパトロールしたけど、今回はどうもピンとくるのがなくて…私のは買わずに帰ってきました![]()
そういう時もあるよねー![]()
でも、このスカートはホント使えるのでオススメしたいですー![]()
ブログでも何度か登場しているコレなんだけどね![]()
照明の関係できれいに色が写っていないけど、こちらグリーン着用です![]()
![]()
正しいお色みはショップ画像で確認してみてください![]()
リンク貼っておきます〜![]()
ストレッチがすごく効いていて動きやすいのに、お肉を拾いにくい![]()
ストレッチが効いているものって、身体のラインも漏れなく拾う…というイメージがあったのですが![]()
こちらは不思議なことにスッキリ着られます![]()
ありがたいわー![]()
![]()
合わせたニットは襟付きのバイカラーニット![]()
「きちん」と着られるニット![]()
オーバーサイズ・抜け感・ざっくり…そういうのとは真逆に位置しているニットですが、こういう雰囲気も好きなんだよねー![]()
アウターはライダース![]()
ニットの襟を邪魔しないように、ノーカラー![]()
![]()
ライダースってハードなイメージあると思いますが、ノーカラーだと女性らしい・優しい感じもプラスされるので、ダブルに比べるとマイルドに着られるかな〜と思います![]()
きれいめコーデに合わせやすいのもノーカラーかなー![]()
ちょっと大人っぽく仕上がるよね![]()
その他のアイテムはこちらです![]()



