あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


くすんでいるですってー泣き笑い笑

いや、ほんとくすんでると思う泣き笑い笑



このオーラ診断をして

「そういや最近メンテしてない…」

と気づいたので驚き

(女子力どんどん消えてく…)


今夜のバスタイムは

スクラブで肌を磨きましたてへぺろキラキラ




サボンのパチュリラベンダーバニラ

の香りがお気に入りピンクハート






ほんとこのスクラブを使うと

身体がツルツルになるねにっこりラブラブ




なんか最近バタバタしっぱなしで

自分メンテあんまり出来てなかったから

オーラ診断してみて良かった笑