以前の記事でチラッと「顔タイプ診断ではエレガントだと思う、エレガントでも多分クール寄り…」みたいな話をしましたが。


今はこんなものがあるんですとなハッ




だいぶ細分化されてますな…!

面白そうじゃなーいてへぺろと思って早速トライスター


私の予想では…

1・ゴージャス

2・ハンサム

3・リッチ

その辺りが出そうキメてる



こちらの診断、なんとAIが判定してくれるんだそーな!

(この記事の一番最後でリンクご紹介しますピンクハート




表情を変えて何回かやったんだけど(何回もやったんかいw)

私の顔ではこの2種類が出てきたよ笑ううさぎ



まずは、ほんのり笑顔で撮ってみたら(怪しい人ではありませんw)

「リッチタイプ」と出ました。




やっぱりバリバリの大人顔ジャンルだったわw

大人顔振り切ってるwww泣き笑い





なるほど。

ほんのり笑顔の時は(←)そんな感じなのね。





ふむ。

ゆる巻きロングか。

エレガント系が理想なので、ヨシンモリにすると良さそうなのね指差し





目はありがたいことに褒められることが多くてニコニコ

なんか目力あるんだそーな目笑。






…はい、ここでもカジュアルだめーーー笑い泣き笑

さすがやな…やっぱり相当似合わないんだわw

まぁ私がカジュアルやってると「どうした?驚き」ってザワつかれたり(どうしたって何よw)

ウケ良くないもんなwww泣き笑い

知ってる知ってる笑






お悩み、その通りでございますっ笑い泣き


性格的にそんな派手でもないのに外見でなぜか「派手な奴」と見られ…笑い泣き←そんな派手な格好してないよね??ほんと不思議。


そして初対面では「話しかけても良いものか」と非常に警戒されるっていう…笑。笑い泣き



…とまぁ、こんな結果が出た顔タイプ診断ですが。


こちらなんと!

あのお馴染み、神戸レタスさんのページで診断できますピンクハート

(この本文中の結果等は全てこちらの神戸レタスさんのページをスクリーンショットして貼り付けさせていただいています。)



こちら指差し



診断結果に基づいて、おすすめのお洋服とかも提案してくれたりするみたいピンクハート

ぜひお時間あればやってみてねひらめき




次の記事では私の「真顔バージョン」の結果報告もさせていただきます真顔

ご興味あればそちらもよろしくお願いしますスター


…ってそれ、誰が興味あるねん泣き笑い笑。

自分の記録として載せますけどもーwww



で。

神戸レタスさんで気になったもの口笛

か…可愛いラブ