こんにちはーニコニコ
今日もお家でゆっくり過ごしていますピンクハート

あまりにワキが痛いので、午前中は貴重な頓服の鎮痛剤、5基中1基を使いました…薬滝汗

もうすぐ病院も年末休みに入るし、精神安定の為にも(持っていると安心…的なね。笑)あんまり使いたくなかったのだけど…アセアセ
さすが、使うとめっちゃ痛み引くねお願いキラキラ

でも夕方になった今は薬の効果が切れたみたいで…めっちゃ痛いです絶望
どーしよ、年内もう一回受診して頓服getするべきかしら…悩むなショック


さて。
こちら先日のコーデ星



この日は、ふわふわファーバッグピンクハート






シンプルなコーデもファーバッグのおかげでグッと華やかにピンクハート



荷物も結構入れられるので、オンオフ問わずに使えてますキラキラ
(私の職場は制服アリなので通勤時のドレスコードは緩めです)

オンの日のバッグは「タンブラーが入る」という点が大事なのでOK
こちらはそれを楽々クリアしているので出番多めなのですニコニコ
可愛いだけじゃなくて機能性もバッチリですおねがい



スカートはこちら。




そして。
ヘビロテしてるボールネックレスピンクハート



シルバー愛用中ピンクハート




使いやすいシンプル可愛いデザインなのと、頭をスポッと入れるだけでつけられるのがとてもラクで(留め具を使わないスタイルw)ついついヘビロテニコニコ←どこまでも面倒くさがり{emoji:015.png.笑い泣き}
このチェーンの長さ、使いやすくて良いわーキラキラ