今日はお仕事お休みですニコニコ

今日は午前中、次男くんの学年のママ友ちゃん達とお散歩会しますスニーカー

コロナが落ち着いてきているから、少しずつママ友外交も再開してきてますニコニコ

でも念の為、野外でねwww
あったかくして行かないとねセーターラブラブ

その後はスーパー行ったり銀行行ったり郵便局行ったり…
いろいろと諸用を済ませていく1日になりそうですニコニコ


お仕事は「週3日がベスト」だと思っているのだけど…今月も週4続きなんだよねねー笑。
気づいたらガッツリ入っちゃってるしねねー←パートあるあるよねwww

週4で働くと、平日動けるのが1日しかないから…
その1日に家のこと・ママ友外交・自分の世話とかイロイロ詰め込むことになってアセアセ
平日休みの方が夜早く眠れるっていう笑い泣き←クタクタww
多分今日もそんなパターンねー


さて。
先日のコーデニコ



色違いで揃えているスカートニコニコ

このスカート、シンプルだからめちゃくちゃ合わせやすいし、肉感を拾いにくいから上品に着られるタイトスカートで大好きなのだけど…ピンクハート
今、超破格になっていますびっくり

サイズもカラーも欠け欠けだから、おそらくお店屋さんも売り切りたいんだろうね!?
追加でブルーもgetしました爆笑ブルーハート






そして肩フリルが可愛いニットを合わせていましたニコニコ






こちらのニットは色違いで持っています〜ニコ
ブラックとグレーピンクハート
好みのデザインを見つけたら色違いで揃えてしまう習性お願い笑。



「肩フリルニット」で検索したら、こんなのも見つけちゃった…ラブ
これも可愛い…デレデレ





このコーデの日は子供達のインフルエンザの予防接種2回目を受けに行った日だったかなニコニコ病院

子供達2人ともドキドキしたみたいだけど、涙を見せずに頑張ってましたニコ




…いつの間にか2人とも小学生だもんなーねー
大きくなったもんだわねー