夏休みはずっと子供達と一緒にいたので、子供達が学校へ行くと家が静か過ぎて変な感じ滝汗笑。


って言っても、今日もすぐ帰ってくるんだけどねー


ホントなら今日から給食が始まる予定だったのだけど、緊急事態宣言が発出されているので…ってことで給食開始日が後日に変更されたんだよねナイフとフォーク


今回の第五波は子供達にも感染が広がってきているので、学校もより一層対策を強化してくださっているみたい。

家庭でも感染予防対策の重要ポイントなど、子供達にもう一度しっかり話しました上差し


って、話したものの…

ちゃんと守ってくれると良いけど滝汗(怪)





さて。

先日のコーデニコニコ


肩のフリルが可愛いトップスとデニムデニム

ポイントに赤いバッグハート




昔からシンプルな中にチラッと「可愛い」が入っている…という感じが好きピンクハート




チェーンバッグの良いところは
「バッグ自体がアクセサリーを兼ねる」
というところニコニコ
持つだけでパッと華やかに仕上がりますハート






さ、今日も頑張ろグー





最近のヘビロテ♡