おじいちゃんに車をぶつけられた、人生初の事故からおよそ半年真顔


整形外科には週に2、3回通っていたので、もうすっかり「お馴染みの常連さん」という感じになってましてタラー←なんか嫌よね…。

柔整師のお兄ちゃん先生(高橋一生似)ともスッカリ打ち解けて、謎に「先生の家まで知ってる…」という間柄になってしまいましたびっくり笑。

あ、誤解があるといけないので説明させて頂くと。
お宅訪問はしてませんwww(←当たり前だw)
別に特別な関係になったわけでもありませんwww(←とんでもないわwww)
リハビリ中に口頭で「僕の家、あそこなんですよ〜」と聞いただけです。

先生とまさかの地元が同じだったのよwwwニヤニヤ
で、先生のお姉さんと私が同級生だったのよwwwニヤニヤ


お姉さんのこと、直接は存じ上げないのだけど、
先生の「僕の姉、chocoさんと同い年で〇〇高(私の出身校)出身なんですよねー」という発言を聞いて、
「えーびっくり高校同じですやんびっくり帰ってすぐ卒アル見ますー!!
って知ったのwww
(クラスが1学年で9つぐらいあったのよね。だから全員のこと知らないのアセアセ

先生には「お姉さんの卒アル、絶対見ないでよ滝汗」と禁止令を出しているのですが。
「絶対見るやろな…真顔」と思ってます。
なぜなら、私なら絶対見るからです。真顔←←



リハビリは変わらず楽しいトークとスパルタな手技で「いてて、いてて…ほんま容赦ないなニヒヒ」となってるんですがw
いよいよ私の通院も最終段階に来てまして、もう少しで卒業になりそうです!
おそらく次ぐらいが最終なんじゃないかな?とニコニコ
頑張って通ったわ、ほんと。
事故なんてするもんじゃないわ、ほんと。



すっかり新緑の季節だねぇ…ニコニコ