冬のモコモコパジャマもGUのものを愛用しているのですが(これがまたメッチャあったかいのよピンクハート


ちなみに…ベージュのコレと。



ライトパープルのこれね。








春用パジャマもGUでgetしましたんピンクハート


春用はサテンのツルツル・ツヤツヤキラキラ
これで寝ます照れ



ピンクとネイビーにしましたラブ


たかがパジャマ、されどパジャマピンクハート

可愛いやつ着て寝てると、寝てる間に可愛くなれる気がするじゃない照れ笑。
(完全に「気のせい」というのは理解していますw)

良い気分で寝たいよねピンクハート





デイリー靴も買いましたー!





今の時期必須のブラックと、春に必須のホワイトイエローハート
ローヒールパンプスなので、このまま車を運転出来るのがgood!

これ以上ヒールが高くなると、運転の時わざわざドライビングシューズに履き替えないといけないのが…ちょっとねもやもや←出た、めんどくさがりw

毎日車を運転するので、やっぱり機能性も欲しいの…。←どんどん「機能性」を求めてくるお年頃になってきてるww



ってことで、今季結構GUにお世話になってますピンクハート
ありがとう、GUピンクハートピンクハートピンクハート