おはようございますニコニコ

連夜のDVD鑑賞会により、ブログを書く時間がありませんでしたてへぺろ

かなりムラのあるGEO通いwww
ハマってる時は毎週のように行くけれど、行かない時は数ヶ月〜数年平気で行かない件www
今はハマってる時期です〜口笛



えー、さてさて。
この日は「プールするからおいでよーピンクハート」と呼んでもらえて、ママ友ちゃん宅へニコニコ←まだ夏休みの話w




tops→しまむら
pants→UNIQLO
bag→Fashion Letter
sandals→Fashion Letter



日焼け対策、普段は日傘を愛用していますが口笛
プール見守り隊となるとハットの方が便利なので、後ろ姿が可愛いリボンハットを用意しましたピンクハート





このハットは折り畳めるので便利ウインク
髪も一つに結べるようにスリットが入ってるしで、ほんと使えるんですラブラブ



ブラウンを取り入れて、色みだけは秋意識イチョウ
というコーデでしたピンクハート




リアルタイムでは三連休の2日目ピンクハート

ゆっくり起きたらいいのに、いつも通り5時半に目覚める件笑い泣き
身も心もすっかりオバハンだなwww

…でも朝からしっかり活動してる自分は嫌いじゃないっていうねニヤリ←笑。

朝からいつもの家事に加えてシーツとかの大物も洗えたしルンルン
DVDも一本観れたし音符
なかなかイイ感じのリズムです星

ちょっと運動がてら長男の上靴でも買ってこようかなーニコニコ
(夏休みに聞いた時は「サイズ大丈夫」って言ってたくせに、今になって「やっぱりキツイかもー」とか言っててタラー私も聞くだけじゃなくて、ちゃんと見れば良かったのだけど…ショボーンやっぱりまだ任せっきりはダメねアセアセ笑。)