ちょっと前に飲んだマクドナルドのシェイク。
4種のベリーラブ

シェイクはいつもバニラ派なのだけど、なんとなく選んでみたら美味しかったピンクハート
甘いけど酸味もあるベリー系は間違いないねラブラブ

もう限定終わったのかなー?ショボーン





Walkersのショートブレッドニコニコ

バターの味がしっかりしていて、一日ひとかけらずつ楽しみに食べてますキラキラ
無くなっていくのが寂しく感じる…ぐすん




それからBOSSの紅茶ラテベースイエローハーツ

牛乳で割って飲むものだけど、インスタントのくせに(←言い方w)ちゃんと紅茶の味が広がるんですびっくりハッ

もちろん本当の紅茶好きの方からすると邪道だと思いますがw
私はコレ好きだったから買いだめグッラブラブ





それから何となく買ってみたフルーツティーアソート。

この中に入ってるグレープフルーツティーがめちゃ美味しかったピンクハートOK





なので単品も買ってみたピンクハート






…はっびっくり
なんやかんやと食べまくって飲みまくってるびっくり笑。