この日は参観日の代休で長男がお休みでしたニコニコ

長男とママの2人の休日ラブ

「次男とママ」は結構あるのだけど、
「長男とママ」というこの組み合わせ、ほんと全然なくて
私はもう何日も前からワクワクしてこの日を待ってましたハート



まずはコメダデートおねがいラブラブ





先月だったか?次男とコメダデートをした時はあんまり雑誌読めなかったから、長男とは読めるかなーって思ってたけど…まぁ読めなかった笑い泣き笑。



長男はサマージュース(つぶ入りの柑橘系ドリンク)とモーニング。
彼はゆでたまご派星





私はアイスコーヒーとモーニング。
小倉あん派星




この後、一緒に長男の服を買いに行ったりしてピンクハート
お手手をつないで並んで歩くラブ

あー可愛いラブ


小学生になってから家を出るのは早いし、帰ってくるのは幼稚園の時より遅くなったしニコ
(学校から帰ってくるなり、玄関にランドセル置いてスグ外出。門限ギリギリまでお友達と遊んでるからねニコ

帰ってきても宿題やら自主勉強やらで忙しい感じだしニコ
(自主勉強っていっても親がやらせてるのだけどwww)

それが終わればお夕飯食べてお風呂入って寝る!
…みたいなタラー


一緒にゆっくり過ごせる時間が本当に少なくなりましたぐすん

あんなに「ママハートママハート」ってピッタリくっついてたのに、今はもう「置いていかれてる感」ぐすん

成長したのね…!!