この日はお仕事行ってましたニコニコラブラブ


「入って一年経つので、別ポジションのお仕事も覚えてもらいたい」…と言われびっくり
またイロイロ覚える日々が始まりましたアセアセ

頑張らなくちゃねニコニコグー

いろんなポジションのお仕事が出来るようになると、さらに詳しく全体の流れがわかるようになるので…OK
早く習得したいですルンルン



さて。
この日も最近お気に入りのカーキトレンチ、羽織って行きました星




coat→LIPPY and COLOUR
knit→GU
denim→UNIQLO
bag→Fashion Letter
pumps→ Ami Ami




このトレンチ、さっと羽織るだけでキマるからキラキラ
ほんと重宝してます!!



そして、気がつけばまたベージュニットと合わせてる笑い泣き笑。
ベージュも只今マイブームイエローハート



デニムはUNIQLOのウルトラストレッチニコニコ

デニムを穿く度に思うこと。
「やっぱり私は濃色デニムの方が似合う真顔








ウルトラストレッチジーンズウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO