ママ友ちゃん達と遊ぶコーデ❁ | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。

昨日はママ友ちゃん達と遊ぶお約束をしてまして。
朝からせっせといつもより念入りにお掃除してました。

いつもお邪魔してばかりなので(汗)たまには我が家もご招待しないとね!


自宅へ招待するのに、あんまり気合い入れすぎるのもなんか違う?気がして。
昨日はアウターで遊びゴコロを♡






coat→Fashion Letter
knit→pierrot
denim→UNIQLO
bag→Fashion Letter
pumps→Ami Ami




今季仲間入りしたファーコート♡
可愛くてお気に入り(๑>艸<)♡




ファーのボリュームも、やり過ぎず貧相すぎず✧
ちょうど良いです✩⃛

このアウターを着ていると、うちの子もよその子も…子供達がやたら群がってきます◡̈⃝
ファーが気持ちいいらしく、喋りついでにサワっと触っていきます。笑。




コートの中はシンプルなブラックニットでした✩⃛




今日は園の行事の後、またママ友ちゃん家へ遊びに行かせてもらいます♡

昨日5時間喋り倒したのだけど「まだ足りないね…」ってなり、また集まることにしたのです。笑。

のど飴持ってこ!!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊笑。