今日はお仕事→地域のゴミステーションの掃除当番→お迎え→ママ友ちゃん達とお喋り→子供達のスイミング→お夕飯の支度などの夜家事…
と、一日中ナンダカンダやっておりました❁
まだ夜家事も全部終わっていないし、さらに調べものナドもしなきゃいけなくて。
コーヒー飲んで頑張りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و
さて、今日のコーデ。
coat→Fashion Letter
one-piece→LIPPY and COLOUR
bag→Fashion Letter
pumps→UNIQLO
去年はアウターがマイブームで、膝丈ぐらいのコートをイロイロ集めていたのですが…。
「うん、ショート丈アウターも要るな…✧」
ということで、今年はショート丈アウターをジーっと見てます♡笑。
もちろん見てるだけで終わる訳もなくw
ちゃんとget꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
やっぱりどんなボトムにも合わせられる「万能アウター」は必要ですよね✧
わりと厚めのニットワンピースの上からでも羽織れるサイズ感です✧
寒い日でも着たいから、そういうのが助かる〜!!
꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
中に着たブルーのニットワンピースは、あまりにもお気に入りカラーすぎて…
「なんか着るのが勿体ない…!(((;꒪ꈊ꒪;)))」
と防衛本能が働いてしまっているものですw
逆に「着ないと勿体ない」というのはわかってるのだけどね。笑。
「毛玉が出来たらヤだ!!」
「どこか引っ掛けたらヤだ!!」とかね…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
ショックを受けたくなくて、なんかクローゼットで守ってしまっていますw
ほんとにキレイなブルー♡
可愛くてお気に入りです(❁´◡`❁)*✲゚*

