昨日は私にとってはイレギュラーな土曜日出勤✩⃛
お仕事が終わってからは、家族で用事を済ませにイロイロ回ってました❁

途中でマクドナルドに寄ったのだけど、紫イモのシェイクが美味しかったよー♡
久しぶりのマクドナルドでした꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾


では昨日のコーデです。




cardigan→しまむら
tanktop→UNIQLO
denim→UNIQLO
bag→Fashion Letter
pumps→Ami Ami



今年トレンドのざっくりカーデ✩⃛
羽織るだけで可愛くなれるし、めちゃあったかい❁←昨日は暑いぐらいだった〜。



ちょっとポイントになればいいな〜と、パープルのパンプスを合わせてみました✩⃛



昨日も持ってたお気に入りトート♡
どんなコーデにもスッと馴染んでくれて、ほんと大助かり❁




今週は今日しかユックリ出来ないから…
のんびり過ごそうと思います꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾

秋晴れが気持ちいいねー(❁´◡`❁)*✲゚*