数日前のことなのに…「あれ?このコーデの日、何してたっけ?」てなる。笑。

じっくり思い返してみると、この日はお仕事お休みで。
めちゃくちゃ動き回ってた日でした( ˚ଳ˚ )


いつもの朝家事→カーテン洗う→ランニング&ヨガ→障子3枚張り替え(プロってきたw)→庭の草引き&球根を植える→いつもは車なのだけど、ウォーキングがてら幼稚園のお迎え…ナド。

季節が良くなってきたので、気分良く動ける♡
体を動かすのが楽しいです꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾

いつもね、私には「食欲の秋」しか来なかったのだけど(笑)
10年ぶり?ぐらいに「運動の秋」来てます✧
(もちろん「食欲の秋」もちゃんと来てますw)

夏前ぐらいから緩く始めた運動。
少しずつ定着してきたかな、運動習慣♡
…ほんと緩いからひとつも痩せないけど。笑。
(しかもちゃんと食べてるからね…)

無理しない程度で頑張ります、体力アップを目指して!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


さてさて、コーデです!



tops→UNIQLO
denim→UNIQLO
bag→Fashion Letter
pumps→ AmiAmi
stole→outlet shoes



チャコールグレーのリブトップスにダメージデニム…といった、シンプルコーデでした。

ちょっとポイントになるかな?とパープルのパンプスを履いてみたり…♡
サイドスタッズのバッグを持ってみたり♡





このバッグがね、ほんと使いやすい✩⃛
なぜなら金具がシルバーだから꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
シルバー金具のバッグ、もっと増えたらいいのに〜♡



あとはストールをぐるっと巻いて、重心アップ♡




こちらのストール、先日も記事にしたアウトレットシューズの人気ストールです✩⃛

やっぱり無地・定番色のストールは使えます✧
この日はグレー着用です♡



さ。
もう少ししたら幼稚園のお迎えです✩⃛
時間にゆとりあるし、今日も歩いて行こうかなー?
꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾