先日の話❁


お仕事→お迎え→小児科へ予防接種を受けさせに…という一日でした✩⃛

次男の予防接種だったのですが、「泣くかなー」と思いきや。

泣かない!∑(゚Д゚)

いつの間にか、小さい小さいと思っていた次男がお兄ちゃんになっていました!

やっぱり痛かったのは痛かったみたいだけどw
頑張ったね、次男╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

次男の成長が嬉しいような、でもやっぱり寂しいような。
そんな小児科からの帰り道でした✩⃛


コーデです!




shirt→UNIQLO
skirt→UNIQLO
bag→LIPPY and COLOUR
sneakers→converse




長年愛用しているギンガムチェックのネルシャツに、今季投入したポンチペンシルスカートの組み合わせ✩⃛




このスカート、なんだかんだで出番多め✧

シンプルで使いやすいしラインもきれいだし!
ついつい頼ってしまいます♡

腰ハリ体型な私。
大体こんなタイトなスカートって本来なら苦手な体型なのですが…これは大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ほんと買ってよかった、私の「神スカート」です♡


ポンチペンシルスカートポンチペンシルスカート
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO






ブラックベースのコーデ✩⃛
赤いバッグでポイント作りしてました꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾





最近はリップも赤系꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
ほんと赤が可愛く見えて仕方ない〜♡