先日の女子会コーデ✩⃛

女子ウケ…といえば「甘辛」や「派手カワ」がテッパン❁
でも張り切りすぎ…もちょっと恥ずかしいかなーって思っちゃう三十代半ば。
力加減が難しいですよね( ˚ଳ˚ )





jacket→Fashion Letter
knit→pierrot
skirt→Myu
bag→Fashion Letter
pumps→Ami Ami



アウターはシングルのブラックライダースでピリッと辛口✩⃛

ブラックのリブニットにブラウンのスカートを合わせました♡

色合いはシックだけど、スカートにたっぷりと生地が使われていて華やかなので、ジューブン女子会対応可かなー?と。




それだけでもいいかなー…と思ったのですが、やっぱり女子会♡
ちょっと女子ウケするもの持ってこー◡̈⃝って手を取ったのが、ピンクのファーバッグ。

持ち手のチェーンを調節すると、クラッチバッグになったり。
この写真の持ち方のようなショルダーになったり。
さらに持ち手を長くしてロングショルダーにしたり…!!



コーデに合わせて色々調節できます꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾

ちなみにバッグ自体も半分に折って使うこともできます✩⃛
この日はカジュアルに持ちたかったのでバッグを伸ばして使いました◡̈⃝



アクセはちょっと明るさを足したかったのでパール系。

先日仲間入りしたピアスと…



長いこと相棒として活躍してくれているネックレス♡




パールはやっぱり使いやすいですね(❁´◡`❁)*✲゚*