昨日は忙しかった…。(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


朝家事→幼稚園送り→お仕事→ホームセンター→自宅で手早くお昼ご飯→台風の備え→お夕飯の支度→幼稚園お迎え→一旦帰宅し、雨が降る前に靴洗い4足→洗濯物取り込み→お夕飯の支度続き→次男病院→私病院→薬局→帰宅&お夕飯・お風呂・夜家事。


withおチビで病院2件はツラいわ、もうこんなこと絶対しない!しない、絶対!(2回言うw)

病院2件で計4時間、薬局で30分、トータル4時間半。

その4時間半の間、ずーっと、ずぅーーーっと←
騒ぐ子供たちを叱りーの、周りに謝りーの…。
心身ともにヘロヘロ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


着心地の良い服を着てきてて良かったです、ほんとに。
それだけが癒されポイントでした(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑。





shirt→しまむら
skirt→UNIQLO
bag→Fashion Letter
sneakers→converse



モカ×ブラックにアイボリーをチョイ差し。

モカはどちらかというと苦手カラーですが…
こちらのトップスは、とろみ生地とちょっとデザイン性があって寂しくならない感じ・襟元の開きが、なんとな〜く私に合っている気がして。
苦手なモカでもなんとか着られる一枚となっています✩⃛
だから貴重品〜✧





スカートはUNIQLOのポンチペンシルスカート。
きれいめにもカジュアルにも使える、万能スカート✩⃛

この丈感がまた使いやすいんですよねー◡̈⃝




で。
今季初のファーピアス、しました♡
以前から持ってるベージュのファー❁



ママ友ちゃんからも褒められ…♡
幼稚園の先生からも褒められ…♡
「やっぱりファーピアス可愛いよね!」と再認識♡

先日の楽天マラソンでファーピアス増やしたので、そちらも近々登場させようと思います!



スカートはこちらのブラック。
ポンチペンシルスカートポンチペンシルスカート
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


スニーカーはキナリ。