昨日もお仕事でした〜❁
サロペコーデがあまりにも好評で褒められまくり…
それにビビりきったので(←小心者か…笑)
シャツとデニムの普通のコーデで行ったら、これもまた褒めてもらえた件。
(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
嬉しいけど。
嬉しいんだけど!
あまりに言われると段々恥ずかしくなる…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑。
「現状の私」に満足してない状態なだけにね…。
もうチョイ身体を絞って、自信持って服が着られるようになったら「もっとください←笑」みたいになるんだろうけどwww
…頑張ろ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
で。
この服がナゼ褒められたのかというと。
きっと「私の得意カラー&得意生地だったから❁」
だと思ってます。
(デニムは本来ダメなタイプだけど、スキニーでクロップド丈ならなんとか…。)
「後日、骨格診断を受けることになりました」と以前記事にしましたが…
さらにパーソナルカラー診断も受けてみることにしました♡
髪色や瞳の色的にはサマーかな?と思ったりしますが…どうかな??꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
ウインターも少しはいけそうな気もするけどw
こちらもまた受けたらレポしまーす꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
「キレイ見え✧」するオバちゃんになれるように頑張ります♡笑。
今日はお仕事がお休みなので、お友達と私の家で遊ぶ約束してるんです♡
そろそろ時間だー꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾


