昨日はいきなり「いちご狩り」をすることになりまして。←ホント我が家はいつも何でも急に決まる。笑。
スニーカーとハット、車に積んでて良かったー✧
可愛いイチゴをgetしてにっこり♡(❁´◡`❁)*✲゚*
私と夫もにっこり♡(❁´◡`❁)*✲゚*笑。
…ほんとこの写真、違和感しかないw
生産者にしか見えない夫と(笑)
畑にいるくせにやたらヒラヒラしてる妻(笑)
どうなの?これ(((;꒪ꈊ꒪;)))
ま、そんなことはさて置き。
今年初のイチゴ、甘酸っぱくて美味しかったです♡
幸せー(❁´◡`❁)*✲゚*
持ち帰ったイチゴで、夫と一緒にイチゴサンドを初めて作ってみました◡̈⃝
写真の下の方のサンドから上の方に視線を動かしていってください。
イチゴとクリームの置き方・塗り方…
段々コツを掴んでいった様子がよくわかる写真ですw
もう次からはキレイなイチゴサンドを作れます✧
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今回作った分、見た目はほんとアレですがwww
味はコンビニで売ってるイチゴサンドと同じでした✩⃛
こんな簡単に作れるんなら、今までコンビニで買ってたの、割高でもったいなかったなー…。( ‾ ⍘ ‾ )笑。
今度から自分で作ろーっと(❁´◡`❁)*✲゚*



