5月ですね♡ | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。

おはようございます꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾


GW…ですが。
夫はお仕事、子供たちは幼稚園、私はパート✩⃛
ハイ、通常営業です◡̈⃝



ここ数日、次男が「幼稚園行きたくない病」にかかっています。
あれだけ行きたがってたのになんで(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑。

今朝も号泣する次男を先生にお願いして、なんだか微妙な気持ちで出勤です(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

いつも迎えに行ったら笑顔なんだけどね。

やれやれ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )




それでは皆さま、5月もよろしくお願いします♡