昨日は長男のランドセルを見にデパートへ◡̈⃝
さぁ〜どれにいたしましょう??(((;꒪ꈊ꒪;)))
色々ありすぎて迷います…。
だいたいの目星はついたものの、まだ他にも良さげなものがありそうな?
GW中に他にも見に行かなきゃ!!
さてさて。
そんな昨日のコーデ(❁´◡`❁)*✲゚*
チャラチャラして見えるのか?頼りないのが目に見えてわかるのか?(どっちにしろ悲しいw)
「ママに見えない」と言われがちな私(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
めちゃ必死にママやってるのに…涙。
「ランドセル見に来たの、冷やかしちゃうでー!!」
ということをアピールすべく←
ネイビーブラウスで真面目見えを狙うwww
₍͘⚯̯૧₎✧
(「頼りなさそう」はカバーできませんw)
昨日も3wayバッグが大活躍!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
出先で次男がいきなり「おねむモード」に…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
予定外に抱っこしなきゃならなくなって、抱っこ時はバッグを肩がけモードにして持ちました。
助かりましたー(❁´◡`❁)*✲゚*
アクセはこちらをつけていました✧
お気に入りで今日もつけてます(❁´◡`❁)*✲゚*
そんな昨日のコーデでした◡̈⃝


