美女達に会いにゆく…♡ | I ♡ fashion

I ♡ fashion

お気に入りのお洋服を着て頑張る毎日♡

女性の方からのコメントやメッセージは大歓迎♡
男性の方・性別未記載の方からのコメントやメッセージはお返事しません。

画像の無断転載・無断使用禁止です。

青空広がる爽やかな日ですね♡


我が家のお庭も華やかになりまして❁
空のブルーとのコントラストがとても美しくて、思わずウットリ眺めてしまいます…♡




{48C35A99-81F8-475A-A194-176CE947E315}




今日は子供達を夫に託し、私は独身の頃からのお友達とランチへ♡
あー楽しみ꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾

このメンバーは私を除いて(悲)みーんな美女✧
かなり贅沢な目の保養〜ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡




何を隠そう、私は美女が好き♡

可愛い人、綺麗な人って、だいたいもれなく前向きな思考の持ち主。

だから話していても「わー✧私も頑張ろう!」って前向きなパワーを貰えるのです(❁´◡`❁)*✲゚*



もちろんそんな美女達は何事も妥協しないのでね…!

ファッションも美容もライフスタイルも
「楽しみながら《可愛く》を忘れずに頑張る♡」

その姿勢が、私にとってはカナリ良い刺激になるんです✧


「見た目も中身もライフスタイルもキラキラ可愛い!」ってホント素敵よね♡
そんなの大好き(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡


毎度学ぶ事が沢山ある、美女達とのランチ会❁
楽しんできまーす꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾