やっぱりネット、機器の調子が悪いみたいで(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
明日業者さんに来てもらうことになりました。
体も電子機器も不調…となると、段々と心も病んでくる件ねwww
なんか最近こんなんばっかり(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
先日はガス屋さんにも来てもらったところだし。
なんでっ(((;꒪ꈊ꒪;)))笑。
さてさて。
今日のコーデです。
今日は寒かったので風を通さないライダースにしました!
先日getしたダブルのライダースです♡
jacket→Fashion Letter
knit→pierrot
denim→UNIQLO
bag→pyu pyu
pumps→AmiAmi
お気に入りでよく持ってたホワイトのフリンジバッグ、ヘビロテしすぎてか…持ち手がついに切れてしまって。←ほらね、最近こんなんばっかりwww
しょーがないので(笑)今日はグレーのフリンジクラッチにしました。
しょーがないと思って持ったクラッチだけど(笑)
「子供達が大きくなってきたから、クラッチバッグもやっとマトモに持てるようになってきたなぁ✧」
という気づきも…♡(❁´◡`❁)*✲゚*
夫とお付き合いしていた頃のティファニーのペアリングをつけてみました(懐)
どちらも大学生の時に夫から贈ってもらったもの。
彼氏彼女だった当時が懐かしいーーʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°