今月号のVERY、興味深い内容で思わず購入♡



{0832BC24-7934-4741-9EC9-073835CE7E21}



タキマキさんのファッション特集!



タキマキさん…✧
ほんとキレイ・可愛い・カッコイイのバランスがサイコーです♡



VERYを初めて手に取ったのが、かれこれ数年前の長男妊娠中。
産婦人科の待合室で、私・28歳の時でした⑅◡̈*.

「わー✧ステキな人!!꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾」
と目を奪われたのがタキマキさんでした♡



はじめは完全に外見からファンになりましたが…
VERYの誌面やスタイルブック(買いました♡)から読み取れる人間性にも惹かれ…✧

「こんな女性になりたいな…♡」と、憧れの存在に♡




何を隠そう…
「絶対前髪アリ」だった私が「前髪ナシ」に切り替えたのも、実はタキマキさんに憧れたから(笑)
髪型だけでも真似たかったっていう…笑。
ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°





あれから何年か経って、私の生活リズムも激変し…
なかなか雑誌が読めなくなって(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
ここ一年ぐらいは雑誌を買わない月の方が増えちゃったのですが…

今でも変わらずタキマキさんは中身も外見もステキだと思ってます✧✧✧



三人のお子様がいらっしゃり、家事もお仕事もされて…絶対に私よりお忙しいはず。

なのにタキマキさんが作る長女さんのお弁当がめちゃくちゃ美味しそうでデラックスだったり✧(インスタを拝見♡)
家族との時間もきちんと大切にされていたり…✧


昔テレビで「タキマキさん密着!」みたいな番組をやってた時に、ご主人さんが
「じっとしている所を見たことがない」
とおっしゃっていたことが忘れられません!!
(家事育児がひと段落ついても、今度はバランスボールに乗ったりして鍛えていらっしゃるとのこと✧)

なんて素晴らしい…!!!( ˚ଳ˚ )✧


タキマキさんを拝見していると
「私もまだまだ頑張れるな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !」
って、ホントに元気を貰えます!!

だって「やっている人が実際にいる」のだから…!
「出来ている人が実際にいる」のだから…!

それを「別世界だわ」と見ているだけなのか。
「私でも真似出来そうなところはやってみようかな」と学ぶのか。

私は後者でいたいです(❁´◡`❁)*✲゚*


今日も頑張ります!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !