秋冬、わりとどんな時も履いてたwアミアミの3センチヒールパンプス。
つま先を削りまくって←躓きまくりw(要運動)
なんかボロになってきていたので…新調しました!
また同じ、3センチヒールのブラック・スエード。
ただ、今回はアミアミじゃなくて「EDIE」というお店でポチりました。
割引クーポンを持っていたので✧
(おそらくアミアミの系列店舗?だと思うのだけど。使われている商品写真も同じだしね。)
いちいちドライビングシューズに履き替えなくても運転できるし、そのまま公園にも行けちゃうからヘビロテなんですよねー♡
一緒にシルバーの7センチヒールも買いました♡
去年GUでシルバーのフラットシューズを買って、すごく使えたので(もう履き潰しましたw)
今年もシルバーを(❁´◡`❁)*✲゚*
今年は次男も幼稚園に入るのでね〜♡
子供達が居ない時間は「お一人様♡」ということになり…✧
「大好きなヒールを履ける時間が増える」ということです!(拍手)
で、7センチヒール♡
ちょっとずつ…ほんとちょっとずつだけど、好きな服が着られるようになってきました(❁´◡`❁)*✲゚*
ある程度好きな服を着つつ、
子供達は「ママ♡ママ♡」って言ってくれて、
それなりに自分のことは自分でやってくれる(笑)
この時期が、もしかしたら一番幸せなのかも??
…って思ったりします。
ふふふ…ママが一番ワガママだな。(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )