夫のバースデーパーティー♡
夫のリクエストにより、お夕飯はカニを入れまくりのカニすき⑅◡̈*.
ケーキはまた車を走らせて、以前も記事にしたことがある「RICH FIELD」のものにしました♡
店内はお雛祭りの可愛いスイーツがたくさん♡
こんなのを見てると、バレンタインのお返しのことが脳裏に浮かびました∑(゚Д゚)
一丁前に何個か貰って帰ってきてるんですよね〜、うちの男達。
さぁ…どんなのを返せば良いかな(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
センスが問われる件…だよね(((;꒪ꈊ꒪;)))
変に気を遣われることなく、さらに喜ばせるのか…。
うーん…。
こちらも夫のリクエストにより、ホールケーキではなく普通のケーキ。
…ホールケーキにしたら良いのに( ு ౩ு )←主役でもないのにいっぱい食べようとしていた人w
男たちはチョコレート。
私は変わりダネのアンズにしました◡̈⃝
ケーキ屋さんでは、夫はろうそくもメッセージを書いたチョコの板も希望されずでしたが…
私がコッソリろうそくを貰っていたので、勝手にケーキにブッ刺しました。←主役でもないのに「私流」w
「バースデーパーティーなのにノリ気じゃないのかしら?」と思いきや、
子供達の「ハッピーバースデー」の歌が始まると、かなり嬉しそうに手をパチパチしてましたwww
外では照れ屋か!!!∑(゚Д゚)
(全員パジャマでスミマセンw)
てか、ノリノリやないかーーい!∑(゚Д゚)笑。
ホント面白いわ、ウチの夫。笑。
そんなこんなで無事に、夫の御生誕祭✧を執り行うことができました♡
アンズのケーキも絶品ね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
この一年もステキな一年にしようね(❁´◡`❁)*✲゚*