夫がお休みの今日。

子供達を夫に託して、私は美容院へ行ってきました!


きゃー♡
外に出られたーーーー♡。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

…って言っても、明日からもう普通に出られるんですけどね。笑。


{B711565D-7962-43DE-ACD7-80F0C0EA71F2}



coat→United Arrows
knit→titivate  
skirt→しまむら
bag→Fashion Letter
pumps→SESTO






{BF6DD9F9-E5D0-4CE9-AE0F-B35E1728E432}



バッグはバンブーハンドルの子を連れて行きました♡


美容院で出してもらった雑誌に「じわじわきてるバンブーハンドル」って載ってました꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾

「上品に仕上がる」とかって書いてたかな?
「そうそう〜♡」と思って読みました◡̈⃝


{DFA1AEE5-4EF3-4B45-9836-21C0AAEA033B}


今日はキレイめスタイルに合わせましたが、デニムスタイルにだって絶対合うと思うんです♡
なんか良い具合の「きれいめカジュアル」になりそう!





アクセはシルバーのパールでした꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾


{0D4948EA-14BE-4B8C-BE4C-4D50063C00B1}



楽天マラソン始まりましたねー♡
早速ポチポチやってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
また別記事でポチものご紹介しますね✧

皆さんはどんなお買い物されるのかな??
皆さんの「ポチ記事」楽しみです꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾