今日は午前保育だったのに長男にお箸を持たせてしまって。
先生から「今日は午前保育ですー◡̈⃝お給食セットがバッグに入っていたので念のためお電話致しました!」と。
すっ…すみません(((;꒪ꈊ꒪;)))
毎日引きこもっていると曜日感覚がなくなってしまって…。
今日ってそういえば金曜日なんですね←
予定していた用事はもう全てキャンセルしているので手帳を見ることもしなくなって…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
そうしたらワタシってば、知らないところでミス連発しているみたいです←迷惑。
昨日も長男が帰ってくるなり
「ママ!今日のお給食はカレーだったのにスプーンがなかった!」
と叱られました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
(お箸だけの日は自分で用意させるのですが、スプーンがいる日は稀なのでスプーンは私が用意しているのです…)
ごめん…。
ママ、気を抜きすぎた。
しっかりしないとね(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
明日からパリっとします!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
…明日からねw
今日はワイドデニムでらくらくコーデでした。←ひたすら脱力でスミマセンw
knit→神戸レタス
denim→しまむら
bag→Fashion Letter
pumps→AmiAmi
ウエストリボンつきのワイドデニム♡
ピンクのニットと合わせて、ちょっと可愛い雰囲気のデニムスタイルにしてみました◡̈⃝
アクセサリー感覚で使えるミニバッグが活躍中です♡
ミニバッグといえど、my長財布は入るし✧
機能性もgood!
ショルダーの紐が金属チェーンなのがより一層アクセっぽく見えて、持つだけで女性らしく華やかになります♡
アクセはシンプル系にしました(❁´◡`❁)*✲゚*
ハートのチョーカーネックレスはSparkleBoxの専属スタイリストさんが選んでくださったもの♡
チョーカーネックレスだなんて初めて!꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
私、この長さも案外いけるのかも✧( ˚ଳ˚ )
「自分に似合う」を探せる!
というのも、アクセサリーレンタルの良いところですね♡
「Sparkle Box」(スパークルボックス)とは…
・月額2500円でアクセが何度でも借り放題✧
・しかもそのアクセがプチプラではない( ˚ଳ˚ )
・往復送料無料!
・返却期限なし!
・買取も可✧
・いつも手元に3アイテム♡(あなたのお気に入りが2点と、専属スタイリストセレクトが1点)
「ご招待コード」を発行して頂いていますので、宜しければご利用ください◡̈⃝
ご招待コード→chococafe01
こちらのクーポンコードを「スタイル登録」の備考欄に入力して頂くと、買取に使える2500円分のポイントがgetできます✧
(注・月額のお申込みには使えないようです)
こちらから飛べます♡




