もう過ぎた話ですが、my birthdayのお祝いをして貰ったことを記録しておきたいと思います◡̈⃝♡


誕生日当日は平日ということで。
週末…しかも何故か2回に分けてお祝いしてくれました(笑)


誕生日が「来る前の週末」にデート♡

六甲ガーデンテラスをぶらぶら⑅◡̈*.


{6A863097-7CC3-449B-801B-C3F15E09FA05}


所々、雪が積もってました。

ココに来るの、めちゃくちゃ久しぶりだったから嬉しかったなぁー✧


いつ来ても良い雰囲気(❁´◡`❁)*✲゚*

{1AB907DD-8815-4885-A93E-7D00BC258F7B}


山の上なだけに、めーーーっちゃくちゃ寒くて震え上がったけどね…(笑)

(((;꒪ꈊ꒪;)))





そして誕生日が「来た後の週末」は、ドライブがてら私のお気に入りパティスリーへケーキを買いに♡


{6E4D9FA8-05CE-47A2-A657-0715D075E83A}


有名な洋菓子店「ボックサン」✧
ボックサンの社長さんの息子さんである
福原光男さんがオーナーシェフをされている
(確かそのはず。間違っていたらどーしよ(((;꒪ꈊ꒪;))))

「パティスリー RICH FIELD」♡



私も夫も、RICH FIELDのケーキが大好き꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾


{499FA1A8-5462-4C17-ACF3-9BC4DE08F473}




とにかく、すごくセンスがいいんです♡


甘いけど甘すぎない、甘すぎないけどコクもある。

そのバランスが本当〜に絶妙で✧
何個でも食べたくなるんです꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾

運転が苦手な私が「車を走らせてでも行きたい!」と思えるレベル♡


いつ行ってもお店にはお客さんでいっぱい( ˚ଳ˚ )
お店の方の対応も丁寧で、何回でもリピートしたいパティスリーです♡


ちなみに…このショートケーキ4個とは別にシュークリームも4個買って、車中でみんな早々に食べました(笑)
よってシュークリームの写真はありません←



私のお誕生日ケーキは、こちらのチョコレートケーキにしました♡

{1C80D678-5DC6-46E3-8DF6-35C80706CEC9}


表面のチョココーティング、パリパリなのかと思いきや…実はしっとり♡でした!!
フォークを入れてびっくり( ˚ଳ˚ )!

やっぱりここのケーキ好きだわー꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾


…なんか気づけばケーキの話ばっかりしてる件。
さすが食いしん坊な私(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑。





あ、家族で写真も撮りました♡

{1717AC29-A9F5-41F4-807A-18D30F2EEF78}


ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって…♡
はー、幸せすぎた♡

ありがとう(❁´◡`❁)*✲゚*