寒くて寒くて…(((;꒪ꈊ꒪;)))
ついに分厚いニット、出しました♡


{0BA4E729-28F7-4272-A18E-2644533E47FE}



確か2年前に流行った(笑)モップニット。
あったかいのです、これが꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾

今年も袖がモリモリのデザインニットがたくさん出てるので、このニットもまだいける…はず!?
とりあえず私はまだ着ます。笑。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




今日も母とお役所巡りしてました。

雨で濡れても目立ちにくいインディゴデニムに、足元はエナメルパンプスでした✧
(園の送り迎えはレインブーツに履き替えです)


{A6D2A5E2-7DDE-4990-A39A-B35E0FF6E42C}



このニット可愛いけど…
袖にボリュームがあるだけに、どのアウターも羽織れないので←
ストールを使う、もしくは中に着込む…で対応できる気温のうちに沢山着たいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


{1D7DC0E0-105A-4C27-9F4D-2DD999441722}