今日は梅田へ〜(❁´◡`❁)*✲゚*
オシャレさん達とステキな時間を過ごしてきました♡
tops→Myu
skirt→神戸レタス
bag→Fashion Letter
pumps→AmiAmi
「子供2人連れ・援軍(←親族)なし」だったので「とにかく動きやすく!」が必須項目でした。
でもでも…
オシャレさん達と過ごす時間。
集合場所だって素敵なお店。
ならば機能性ばかりでなくて、ちゃんと可愛い服で行きたーーーい!(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)
で、こうなりました◡̈⃝
MyuのトップスはTシャツ生地で動きやすく、汗をかいても快適✧
(しかもブラックだから汗が目立ちにくい✧)
袖のフリル部分はサテンのような光沢があり、着るだけで華やかに♡╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ラベンダー色のスカートは長め丈なので、子供を膝に乗せたりする時に裾が捲れ上がりにくくてgood!
しかもキレイ色がコーデのポイントになってくれます♡
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そして「おかん感」が薄れる上、両手がフリーになっちゃうキルティングチェーンバッグ✧
電車の乗り降りなどでベビーカーを持ち上げたりする時に踏ん張りwwがきく、3センチヒールのパンプス!
…と、すんごい機能的な「ママコーデ」の出来上がりです。笑。꒰•̀ᴗ•́꒱و ̑̑
とりあえず私はフリル、スカート、パンプスがあれば納得する人間なので(笑)これで見た目も動きやすさも合格!
ご機嫌でお出かけできるコーデに仕上がりました◡̈⃝
GARBmonaque◡̈⃝
(写真…遠ーっ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑)
お店での写真を撮る余裕なんて、これっぽっちも!全っっっ然!!ありませんでしたが…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
インスタ映えしそうなオシャレなお店♡
夜とか良い雰囲気なんだろうなー(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)
スカートはラベンダーのロング。
パンプスはブラックのスエード。
アクセはゴールドでした✧