連日、女性とは思えない程に「おしりおしり」と連発してますがw
ここ最近の生活、何を話そうとしてもオシリがついてくるという…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑。



先日「ヒメハナ公園」についての記事をupしましたが。
この日は公園に行った後、みんなでスーパー銭湯に行って帰る…という計画を立てていました。

そう、ヒメハナ公園といえば…おしりを負傷した所です。


つまり、おしり負傷からの〜お風呂(((;꒪ꈊ꒪;)))

拷問コースです。←



{4CD9B732-C0D4-4EF6-BCB2-421EEC4231D7}



こちらで靴を脱いで受付◡̈⃝

{146D312F-9800-43FA-8A61-5B406D02C8A6}




700円も払って「一人我慢大会」のはじまりです。


{D793064A-5B58-4751-A500-3A4643DCF9FB}



脱衣所でお義母さんに

「わっ、ちょっとchocoちゃん!おしり擦りむいてるよ!そりゃ痛いわガーン

と言われ、おしりを負傷していること&負傷箇所の規模(10円玉程とのことw)を把握…。



というか、医療や介護の現場でもないのに、大人同士で真剣におしりを見たり見られたり…の構図が、側から見たらおかしすぎるということ。

「義母」という立場の人間に、おしりを見せつけたことがある「嫁」は、果たして何パーセントぐらい居るのだろうか…。

など、いろいろ思うことがありますニヒヒ(情けない…)




「…かわいそうやけど…ふふ、おもしろいねニヤニヤ笑。笑ってごめんね、ふふ…ニヤニヤ

と、遠慮がちに笑う義母。


いつも優しいお義母さん、
思いっきり笑ってほしいです、そこは!!笑い泣き





体を洗う時もおしりはビリビリと痛みが走り…
というか、体を動かすだけでビリビリ。

「ヒトの身体は皮一枚」
ということを身をもって勉強。



さ。
いよいよ入浴。
恐れていた時間です←




ニヒヒ


…きっと私、そんな顔して入ってました。






この日は、私とお義母さんと次男がセットで入っていたのですが。

次男は女湯でお気に入りのお姉さんを見つけてしまい…(色白の可愛いお姉さん♡推定年齢22歳♡)
お姉さんの前をチョロチョロ。

次男があまりにお姉さんの前を行ったり来たりしていたので、お姉さんが
「何歳ですかー?◡̈⃝」
と声をかけてくれました。←次男ナンパ大成功w


私たちが「あっちのお風呂に入りに行こうー」と声をかけても、次男はお姉さんの近くに居たかったみたいでw
「いやいや、あっち、あっちー」
とお姉さんの方を指差して…。



次男…アンタも男やな(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
まだ2歳やのに…母はこの先のあなたが心配です。
確かにお姉さんはとっても可愛かったので、キミの「女を見る目」はあるのかもしれない。
でも、女の尻を追っかけ回すような男にはならないで欲しい…。





…なんか。
気づけばしょーもないコトばかりツラツラと綴ってますが(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

肝心のお風呂は、とっても素敵な岩風呂でした✧

お義母さんがすごく気に入って、
「また来たいわー✧」
と言ってました◡̈⃝

私も今度は万全の状態で入りに来たいです←

記事の最後にリンクを貼り付けますので、ご興味あればご覧くださいませ♡




そういえば!
お風呂から出て、休憩所でパパ達と集合した時、
ばったりナンパしたお姉さんと再会したんです。

でも…
お姉さんの隣には、なんと彼氏さん?旦那さん?どっちかわからないけど、お姉さんのパートナーが!!

「◯◯くーん♡また会ったねー!」
とお姉さんが声をかけてくれたのですが、
その時のショックそうな次男の顔!

次男、初めての失恋ニヤニヤ



…頑張れ、次男。
いいオトコになれよ〜。