お盆休みも終わり、今日から我が家は通常営業です。
夫は「あと2日行ったら休み…」を合言葉に、しぶしぶ仕事へ行きました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
いつもありがとう、夫✧
頑張っておくれー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そんな今日は、私と子供達はママ友ちゃんのお家へ遊びに行ってきました◡̈⃝
私たちは引き続き夏休みです♡←夫が見たら怒りそうw
tops→GU
skirt→楽天
bag→Bertini
sandals→楽天
「ホワイトまとめ」と迷いましたが、お盆も過ぎたし…少しトーンを落としてみるのも良いかな、と思って◡̈⃝
アクセは華奢なゴールド系をつけていました✧
ママ友ちゃんとはお盆休みのアレコレを話していたのですが…
我が家のお盆休みをただ報告しただけで爆笑をいただきました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑。
うん、やっぱりおかしいよな…wと改めて思ってみたり。笑。
ブログにはまだ記録していない話がイロイロあるのです。←
これもまた追々書いていきたいと思います。
あー楽しかった(❁´◡`❁)*✲゚*