子供達は昨日の夜から義実家へお泊まりに行っていまして、夫はお世話になっている方とランチへ。


えっ…♡(ドッキーン♡!)

これってもしや「おひとり様タイム」ってやつじゃないですかーっ?!( ˚ଳ˚ )

…てことで。
しまパトしてきました♡

しまむらは正直1人で行きたい。←本気で探すモード。笑。



今回は完全に「らしくない」アイテムを買ってみたんです、園ママライフを楽しもうと思って!


でも…

「ぶっちゃけキャラ的に似合ってないかも?」
「え、こんなん何年ぶり??」
「いつもの服にどうやって合わせるんだ?」

って感じです(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )←なんで買ったんやww


また購入品upしますね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪





では今日のコーデ✧

{AED45693-00FE-4A31-ADDC-D198DFFD3B10}


tops→GU
pants→UNIQLO
bag→Fashion Letter
pumps→AmiAmi



まだ寒い時期に早々と購入していた、スリットスリーブのトップスを着ました◡̈⃝

グレーがかったブルー♡

{6EFE1824-DCA5-4CAB-AA57-6190375E73D9}


今日はボトムをネイビーにして、グラデーションぽくして着てみました◡̈⃝

ボトムは「ストレッチクロップドパンツ」です!
ラインが好きで、色違いで何本か持ってます♡



「少しまとまりすぎたかな?」
という時には、こんなフリンジバッグやチュールのパンプスが便利♡

{0679DEC3-33D2-4304-8A65-F751338A75D2}



明日で楽しかったGWも終わりだぁ…。
早かったーー!!(((;꒪ꈊ꒪;)))






パンプスはこちらのホワイト。



フリンジバッグはこちらのお店で。