車移動だし、日中は暖かくなってきた♡
ということで。

モップニットを久しぶりに登場させました◡̈⃝


{95AAE5A4-C9FA-40C6-8F08-5A92BD3E6991}


ボリューミーすぎる袖や裾の関係で(笑)
「アウター着られない問題」に直面し、真冬は着られないこのニット。

今日なら着られるかな?と♡


…けど、もう少し季節が進めばまた着にくくなるよね、今度はニット自体が分厚すぎて春らしくないしww

まぁ〜そう考えると、プチプラなんだけど着られる時期が限られすぎていて贅沢なニットです。笑。




今日は長男の入園準備をしようと思っていて、お買い物dayです。

なので動きやすいデニムと、ラクラクなのに可愛いチャンキーヒールパンプスを合わせました!

{B68B8AAE-A8AA-446D-99AE-1033F9637256}


チャンキーヒールのパンプスは、あまりの履き心地の良さと可愛さにキュンキュンしてしまい…♡
イロチで揃えてます(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)

今日はグレー✧


{BD233B74-C811-4427-94DB-0D148B5CC495}



楽天SS始まってますね〜!
私も必要なものをポチらねば…!


それでは今日も素敵な1日を♡




デニムはユーズドライトブルー。