楽天、またイベントやってますね♡
今回はイロイロとポチってます(⑉• •⑉)‥♡

が!!!

どれも、よーく考えてポチったもの。

以前に比べて、お買い物が上手になってきた気がしています!
(❁´◡`❁)*✲゚*




まずはこちらの洗濯洗剤、緑の魔女。
やたらランキングにも入っているので、前から気になっていたの(❁´◡`❁)*✲゚*
排水管の掃除も一緒にしてくれる洗剤みたいで、ちょっと期待♡



そしてラボンの洗濯洗剤。笑。
こちらは入れ物が好きなの(⑉• •⑉)‥♡
見た目も好きだし、持ちやすくて!!
使っている初代ラボンの入れ物が古くなってきたので、二代目を買い直し。
子ども用品はこちらのお店、よく利用させてもらってます♡
こちらのぺたんこパンプスもポチしました。
ライトオークエナメルにしました!

プチプラなやつで良かった〜(((;꒪ꈊ꒪;)))
こちらのゴールドです!
間食にはナッツ(❁´◡`❁)*✲゚*



あとは、ちょっと肌着を新調しようと思って、その辺りをポチポチした感じです☆


パジャマもそろそろ新しくしたいなぁ〜と思っていますが、これはナカナカ良いのが見つからない…(´・_・`)

モコモコ系のやつって、どうして大体のものにフードがついているのかな。
フードがあると私、寝にくいのよね〜(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

これはネットではなくて、実店舗で探すしかないかなー(´・_・`)


今のところ、こんな感じのお買い物です♡



今日はクリスマス会。←今年何度目だ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
さっさと用意しちゃおう〜⑅◡̈*.