ブログを始めて1週間⑅◡̈*.

いつもノンビリ7時頃に起きてくる私だけど、今朝は5時20分に起床!

…というのも、朝の時間を有意義に過ごされているブロガーさんがとても多くて( ˚ଳ˚ )!

「わー♡楽しそうだなー(❁´◡`❁)*✲゚*」
なーんて思って、私も今朝は早起きにチャレンジ!!
ちゃんと起きられて良かった。笑。




とりあえず。

洗濯機を回す準備をしたり、食洗機の中を片付けたり、ラジオ体操してみたり…。

朝ごはんをパパっと作って、ゆっくり食べてみたり♡

{5B78B8F0-D82D-47F0-97C5-6C60BF0A6F39}


まだ家族皆が寝てる時間だったので、大きな音を立てないようにコソコソ…♡




今日は

くるみパン
チョコチップパン
目玉焼き
ハムとソーセージ
キャベツ
ヨーグルトブルーベリーソース
みかん
ココナッツオイル入りコーヒー

が朝食⑅◡̈*.




寝起きからガッツリいける派です꒰•̀ᴗ•́꒱و ̑̑



皆様のブログへお邪魔させてもらっても、まだこんな時間…♡

早起き、良いかもしれなーい(❁´◡`❁)*✲゚*