外の景色♪ | チョコビー チョコビー

外の景色♪

お天気がいい日は 窓を開けます 晴れ



いつだったか・・・の日曜日


久々に のんびりした時に撮った写真です チューリップ赤


外を見るのに一生懸命で なかなか呼んでもこっちを向いてくれません (・ω・)/




やっと 振り向いたビックリマーク と思って 急いでシャッターを押したら


逆光でした・・・354354


とっても まっくろくろすけ まっくろくろすけ な感じですよね~ 汗


ブラックなので 写真には本当に苦労します・・・


写真 上手に撮りたいな~ しっぽフリフリ


リボン     クラッカー     リボン     クラッカー     リボン     クラッカー 


えっと


妹からメールがきました


ちびワン達 元気いっぱいです



ちっちゃい手 かわいいなぁ ドキドキ


断尾をしたそうです・・・当日は痛がって泣いてたそうで汗


妹は 病院に連れて行ったことを 後悔したって言ってました・・


改めて 考えてしまいますね


断尾しなくて いいんじゃないかって パンチ!


また 抜糸に行くらしいです


断尾って いったい何のために はてなマークはてなマーク


次の日から 泣いてなかったそうだから 一安心です