☆ It's new ☆ | チョコビー チョコビー

☆ It's new ☆


今日はお気に入りの本の紹介ですドキドキ


     

コーヒーを飲みながら本を眺めると すご~くゆったりした気持ちになれるんです クローバー

本の中の1ページです ↓

  


 こんな風にスッキリと暮らしたい~ビックリマーク ←あくまでも夢です・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもでも 実は 前々から欲しいと言っていましたが・・・


ソファ を買っちゃいました (≧▽≦)エヘッ



悩んだ末 白に決めました ニコニコ


10数年 愛用していたグレーのソファ・・お別れする時が来ました ↓こちら


実は グレーだったの・・・・




これで チョコが ハッキリと映るわ~ 好 ヨカッタ 音譜


って   全然 本の紹介じゃないじゃん~


男どもは 部屋にあってないだの 位置が高いだの


色々言っておりますが~


いいんです 晴れ