好きな場所 | チョコビー チョコビー

好きな場所

年が明けて 急に大寒波がきて・・・


最近チョコはストーブの前がお気に入りです (^ε^)


ストーブなんて~  今どき まだ使っている家あるの!?


と思われるでしょうね~


いいんです かお


はーと 私とチョコ ストーブが好きなんです はーと 


静かにのんびり 時間が過ぎる気がして・・


時々 灯油がゴボゴボ・・と降りていく音も好きなんです 好







 まったり~ 音譜




今年は 画像処理が上手くできるように頑張らなくては !!


みんな どんなソフト使ってるんでしょう・・・ 知りたいキラキラ


キレイに切り抜きとか出来るようになりたいなぁ 354354

今のところ マジカルメーカーが一番 楽なんだけど


広告が 入りすぎ~ むっ (勝手な言い分ですよね・・ははっ(*゜▽゜ノノ゛☆