日曜日。遅ればせながら小さな家庭菜園を始めました。というのも、放っておくと草が伸びるだけの庭。それならば、何か育てた方が楽しいし、草も生えにくくなると思いまして。
久々なので、無理なく小規模でいきます。あいこトマト、ピーマン、大葉×2です。
まだ植えたばかりの写真なので苗がやや元気ないですが、今はシャキッとしています。
こちら、日曜日夕方のネギ。リポベジ
昨日(月曜日の夕方)、大葉の隣に植えました。丸2日でこんなに伸びて緑の部分がイキイキとしました。生命力の凄さ、太陽光の大切さを改めて感じました。


