昨日は、火曜日にバタバタとやっつけた仕事にミスがある事に気づき、自分1人で凹んだ。


すぐさま上司に報告→訂正→報告。

幸い、締め切り前だったのでセーフだったけど、仕事のミスはなんかダメな自分に負けた感じがして悔しい。


仕事帰りのスーパーで、美味しそうな牛肉がお得プライス✨ いつも鶏肉、豚肉では飽きてしまうので、すき焼きにしようと買った!はいいけど、しらたきを買い忘れて、家の近くのお店に再度買いに行く💦 二度手間💦


でもね!このお店、金曜日はパンが全品2割引。

超熟食パンが153円で買えた✨


牛肉を食べたら、家族みんなハッピー😀になって、なんか元気になった。


人間生きていれば些細なことを含めて色々あるよね。

引きずらず、寝て起きたらまた笑顔で過ごせる様に心がけよう!!