今日はとっても良いお天気✨

暑くなりそうですが、洗濯日和なのはありがたいこと。朝からシーツやらカバー類をせっせと洗っては干すを繰り返しています。


さて、夏が近づき、JAの産直市も夏野菜🍅🫛🍆がたくさん見受けられます。


我が家の最近のハマり事は、その日に収穫された枝豆を食べることです。


産地市に出会うまでは、普通にスーパーで買っていましたが、もうゆがいた時点で香りがすごい👍

味も濃いのです✨


昨日、仕事前に購入しました!


茄子🍆の蒸し焼きに削り節をかけてお醤油でいただくのも、ばあばの家庭菜園のあま〜い茄子でないと食べなかった子供たちも、産直市の物(もちろん、よく吟味して選びますが)なら喜んで食べてくれます。


スーパーの野菜には戻れません💦 野菜が美味しいと、子供もちゃんと食べてくれます!

もう、鮮度が違いすぎます!


野菜が苦手なお子さんをお持ちのお母さん、お父さん、ぜひお近くの産直市に試してみてください。