約2週間の子供たちの春休み。
早いもので、残すところあと6日となりました。

息子は、前半は春期講習でおわり、間に初めて子供たちだけで私の実家に帰省。
新幹線🚅ホームまで見送って


お野菜の美味しいお店で夫と早めの夕飯を済ませ、


子供たち不在の間、サイズアウトした衣類をチェックしつつお片づけ。

食材の買い出しに行き、2日後、再び駅へお迎えに。

久々に行く広島駅は、春休み&イースター休暇で日本人も外国人観光客も無茶苦茶多くてびっくり🫢


春休み中、外食したのは夫との夕飯1回のみ。新しいレシピに挑戦しつつ、我ながら頑張っています。新学期が始まるとまたバタバタの日々になるから、春休み中に一度くらいは家族で外食したいなぁ✨


昨日からは、また通常の塾が始まったので、春休みと言っても学校に行かないだけで、私的にはあまり変わらない日々です。仕事もあるしね。

あ、で来月からパートの時給が200円アップ⤴️ というgood news。

3.5時間労働×月8とか9日勤務なので、月の収入が5,600〜6,300円増えると思うとありがたいですね。4月になり、職場にも変化がありなかなか忙しいです。頑張ろう✨


今日は、何年かぶりに東京から帰省して来ている夫の妹&姪っ子ちゃんたちに会いに義理実家へお邪魔して来ます♩