今朝、週末読めなかった分の新聞を読んでいたら海外旅行✈️の広告が出ておりまして、



私が20代(相当な昔やなぁ)の頃、まあみんなが行きそうな定番の海外って大体20〜30万円台だった様な気がするのですが、円安に物価高。

庶民には手の届かないものになりつつあるのかしらね。


海外に行っている時間もお金もないので、国内のオーシャンビューホテルに泊まりに行こう!となり、息子の塾のスケジュールがやっと分かって、GWに少しまとまったお休みがあるので、息抜きに一泊でお隣の県のリゾートホテル🏝️を予約しました。


いつもお世話になっているじゃらんさん✨

お得なクーポンが出ていて、まさかの10,500円引き!!あ、それでも我が家的にはかなり高額ではあるのですが、息子が中学生になったらなかなか家族旅行とかできなくなるかもしれないし、行ける時に行っておかないとね!