本日付与予定だったじゃらんポイントが無事に付いたので、3月のいちご狩りの予約をしました✨

お正月に泊まったホテルがキャンペーン対象で、3,000円分くらいのポイントがいただけました。わーいわーい🙌


予約金額8,000円以上で使える、じゃらんの「果物、野菜狩りで使えるお得なクーポンというのがあって、使えるのが明日までなのでギリギリセーフでした!


いちご🍓、スーパーでも結構なお値段しますよね。いちご🍓狩りはもっと割高💦


でも、クーポン、じゃらんポイント&dポイントの掛け合わせで、8,600円→2,800円まで費用を下げることに成功。



いつも学校に習い事に忙しい子供たち。

春のお楽しみをひとつ作れて良かったです♪