CT撮影から1週間後、検査結果を聞きに再度病院へ。

少し出遅れたからか、年末に近いからなのか、結構待ちました。

気を紛らわせる為に、2024年の家計計画とかを考えながら過ごしていると、あっという間に時間が過ぎて…。


「◯◯さ〜ん。◯番診察室へどうぞ。」とアナウンスが。


ドアをノックして扉を開ける私。


医師「え〜、検査結果ですが、異常はありませんでした。こちらの報告書に書いてあるように…」


と、一通り読んで説明してくださいました。


何にもないんかーい‼️

とかツッコミ入れたくなる反面、内心かなりほっとしました。


長く不安な2週間にようやくピリオドが打たれました。


何も異常がなくて、心底ほっとしました。

本当に、色んな事を想定したなが過ごした2週間でした。


2024年の健康診断では、もう勘弁して欲しいです💦

年齢も年齢で、身体に変化が出始めるお年頃なので、健康に留意しながら過ごそうと誓ったのでした。