今日は、久々にコストコへ。

ずっと買いたかった発芽大豆のクーポンとか他にもちょこちょこ欲しい物がクーポン適用だったので行かない理由はない‼️

週末、運動会が多かったのか、代休と思われる小学生連れのママさんが目立ちました。


お昼は、サラダに発芽大豆をプラスし、穀物パンにマスタードを塗ったものにお野菜とローストポークを挟んだサンドイッチ🥪に。

楽天で買った北あかりを夫が受け取ってくれていたので、素揚げポテトフライにしました。

発芽大豆、ずっと食べたかったから大満足です✨




悲しかったのが、キリのクリームチーズ(24pcs入り)が2箱セットになって販売されていたんです。

24pcs.だけでいいのに、2箱も要らないのでやめました😢

あと、IRISの貼るカイロ120個が1,598円とかそんな感じだったんだけど、売り切れで買えませんでした。ま、安いけど120個は場所を取るから良しとしよう。